FC2ブログ



やほーー

おはようございますうーー

だんだん寒くなってきましたよーー

この間、車検と同時にタイヤ交換をしてもらって、安心してまーす

またいつ雪が降るか、ドキドキなのです。。

・・・今ラジオを聴いています。高校時代に大好きだったレゲエが流れています。
今日も一日、良い日になりそうです。

あ。次の局も。。。もっと大好きな曲^^
シャイガイ。。
耳に聞こえてくる歌詞を紙に書いて、覚えたので、いまだに覚えてるものですね。なつかしいです。
当時、好きだった人が好きな曲で。。少しでも近づこうと、必死で覚えたの。
。。音楽って、一瞬でそのときの気持ちにワープしちゃいますよね。
「私は気の強い男は嫌い シャイな男がいいの」という歌詞の内容なんですってーー
曲は全然シャイじゃないーー。
私、レゲエが大好きなんですね。湘南の風も今年から好きになりまして。DVDそろえました。
いつかライブに行ってみたいなぁ。

さ。今日もがんばってきまーす

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

おおおーーーはああよぉぉぉぉぉおぉう

はいーーー
おひさしぶりーーです


この一ヶ月、ここを放置?していて・・・
ごめんなさぁーーい

忘れてなんて
ないわよ

だって私、もぉずっとエンジェルにいるの

だから、なんか
いいのかなって
・・・いいみたいなので

またブログ復活ですよおおお


ずっかりブログ用の写真を撮る癖がなくなってしまって。。。

昨日食べた、霜降り振りのすき焼き肉・・・
みんなに見せてあげればよかったあああーー

この一ヶ月で変わったことはぁ。。
んーー
エクステを取ったとか、マッサージの資格を取って、今度は
その上のコースの指導員を取得するとこだよーーみたいな感じですよお

お仕事は、相変わらずナースで
毎日遊んでます

あ、職場のクリスマス会ではいつもバンド結成してまして。。
私はサックスとピアノ担当&バンドマスターなのです

今年は新曲(カバー)を3曲も披露するので、気合い入ってまーす。
ずいぶん今年は動き出すのが遅いので、急ピッチで練習しようと決めてます。

あとはあ、今月、ナースのお仕事で職員対象の研修会の講師をします。
資料作りを楽しんでいます。実は得意だったりします。
プレゼンをするのは実は、好きです。頭がフル回転して、ドキドキして。興奮します。

・・・な感じで最近は本職ばかりでしたので
ここも復活させつつ
サイトもおじゃましようかなって
思っていまーーす。

皆様
待ってていてくれて
ありがとおーーー
心より感謝感激でーーす

これからもよろしくねーー
8日はエンジェルでイベントみたいなので、夜にインしまーーす
ではでは・・

こもこでしたーー

おやすみなさい

今日も元気にナースしてました。
気づいたら、ソファーで寝てて・・・こんな時間に
最近
インできていないんですう。

来週はリフレッシュ休暇(ナース業ね)に入るので、イン時間は不定期です。
もしかしたら昼間に突然なんかもあるかもですよお。

こっちはすっかり寒くなって・・
もうすぐ冬って寒さです

そうそう
今日はね友達の結婚式なの
おもいっきりドレスアップしてお出かけしまーす

ではまた
おやすみ

元気でーーーす

おはよーございます
こもこ
元気に登場です

最近は系列のエンジェルライブに登場していて
なかなかブログも更新できず・・・

ごめんなさーい

これからは、また
元気な姿をアップするよう頑張りますので
応援
よろしくです

風邪

ひいちゃいまして
少しお休みしてて・・・

えーーん

咳が出るのぉ
職場で職員間で
はやってて・・・

うつさないように注意してまーす。。。

昨日は暑くて、今日は大雨かあーー
気候の変化についていけないよお。。

でも
気分は晴れで
今日も頑張るぞーーーい





こもこだよ

こもこ

Author:こもこ
こもこブログへようこそ!

こもこブログ

系列の ANGEL LIVE に移動しました!
出没不定期で、夜なら9時~12時ころまでチャット中^^
イベント時には。。きっと会える?!


旦那と子供がいるので、夜は、ひそひそ声でごめんなさい。。
昼間は、爆発しちゃうかも?!

あなたを看病してあげるね。
やさしく、包んであげるっ。




こもこはココだよ

FC2カウンター
毎日遊びに来てね★
●△*#$%
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
